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修理の流れ・依頼方法(来店修理・郵送修理)
スマプロにiPhone・iPad・スマホ・Apple Watch・Nintendo Switch・パソコンなどの修理をご依頼いただく際の流れや、依頼方法について解説します。
来店修理と郵送修理の2つに分かれているので、ご希望の方法をご確認ください。
来店修理の流れ
大阪梅田にあるスマプロ店舗まで端末をお持ちいただき、店頭で修理を行う方法です。
▼スマプロ店舗までのアクセス
STEP1:修理受付
Web予約・電話予約、または直接ご来店ください。
Web予約をご選択いただくと、特典として500円割引が適用されます。※合計金額5,000円以上で適用
STEP2:修理内容の確認・お見積り
修理対象となる端末を確認し、お見積りをさせていただきます。
修理内容・金額に同意いただけた場合、「修理受付表」にご記名いただき、修理に取り掛かります。
※基板修理の調査費は前金として、ご費用を頂戴します。
STEP3:修理実施・動作確認
修理を実施します。
完了後、問題がないかの動作確認をさせていただきます。
※iPhone・iPadは即日修理が完了します。その他の端末は、別途お問い合わせください。
STEP4:引き渡し
修理作業が完了した端末をお渡しします。
お引き渡しの際、再度お客様自身で動作確認をしていただきます。
問題なければ、修理代金の決済をさせていただき、修理は滞りなく完了です。
郵送修理の流れ
端末をスマプロまで郵送いただき、修理完了後に返送する修理方法です。
STEP1:修理受付
郵送修理お申し込みフォームよりご連絡のうえ、必要事項を記入した「修理受付表」と端末を郵送してください。
※お申込みフォームおよび修理受付表に掲載の「注意事項および免責事項」をお読みになり、ご同意の上お申し込みください。
※往路送料はお客様負担にてお願いしておりますので予め修理価格のご確認をお願いいたします。
※記入方法や修理価格がご不明な場合等はお気軽に電話やメールにてお問合せください。
STEP2:修理内容の確認・お見積り
端末到着後、お見積連絡をいたします。
※修理内容・価格への同意が確認できるまでは修理着手いたしません。
※修理内容にご同意いただけない等でキャンセルの場合はSTEP4へお進みください。
STEP3:修理実施・動作確認
異常がある場合は、お客様に再確認をさせていただき、修理内容をすり合わせいたします。
修理完了後、動作確認をさせていただきます。
STEP4:決済方法のご案内および端末を返送
クレジットカードのオンライン決済方法をメールにてご案内します。
お支払い確認後に端末を返送いたします。
※修理キャンセルの場合、調査費と復路送料のみご請求となります。