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郵送修理

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注意事項

下記フォームより申請いただき、端末を弊社までお送りください。
(往路送料のみお客様負担にてお願いいたします)
郵送先住所:(本社)〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2-100 18号
※郵送修理の流れはこちらをご確認ください※

部品交換/基板修理/データ復旧に関する注意事項及び免責事項をよくお読みください。

【部品交換】に関する注意事項及び免責事項

ご依頼いただいた案件は、この注意事項及び免責事項に同意されたものとみなします。
お申込み前に今一度、全項目のご確認をお願いいたします。

以降メーカー保証の対象外となります。
●部品は互換品を使用します。外観や品質が純正品と異なる場合がありますが、この差による補償はございません。
●iPhoneXs以降のモデルについて、実用上問題はありませんが、修理箇所により純正品とは異なる仕様となることがあります。(部品に関するアラートが出る、バッテリーにおいては最大容量の確認ができなくなる等)
●フレームの歪みやへこみが見られた場合、修理可能な状態に修正する場合があります。
●部品交換で改善されなかった場合、基板修理のご案内となります。基板修理を望まれない場合は、調査費として3,300円をお申し受けます。
●端末の状態により、修理時間が長引く場合がございます。予めご了承ください。
●修理開始以降はキャンセル不可となります。なお、修理着手のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
●修理前と修理後の動作確認へのご協力をお願いいたします。動作確認がない場合、補償対象外となる場合がございます。代理人様が来店の場合でも同様です。
●保証期間、同じ箇所に限り3か月です。水没や基板修理の跡が見られる場合は、調査により補償対象外となる場合があります。
●パスワードの提出は任意ですが、修理個所の最終確認ができないままの納品となります。
●郵送修理の場合、輸送中による事故は保証いたしかねます。
●記録のため端末の写真を撮影し弊社HPに掲載させていただくことがございます。その際、データ内容、個人情報には一切触れませんのでご安心ください。

2023年1月13日更新

【基板修理・データ復旧】に関する注意事項及び免責事項

ご依頼いただいた案件は、この注意事項及び免責事項に同意されたものとみなします。
お申込み前に今一度、全項目のご確認をお願いいたします。

以降メーカー保証の対象外となります。
●データ取り出しを第一目的としたサービスの為、動作保証はございません。一時的に通常利用できる場合もありますが継続利用は推奨しておりません。
●特に水没/衝撃を受けた端末は、外観では異常がなくとも端末内で基板が破損している可能性がありますので、腐食/破損の程度にかかわらず修理後は必ずお早めにデータのバックアップをお願いいたします。
●リンゴループやリカバリーモードで復元された、または何らかの理由で修理前に初期化及びデータが削除されている場合(取り出すデータが何もない場合)も、電源復旧できた場合には成功扱いとなります。
●端末やアプリの設定状況によりすべてのデータを取り出すことができない場合がございます。
●基板修理後は他の不具合症状が発生したり、また修理不可の場合でも端末返送後に症状が深刻になったり他の不具合症状が発生したりする可能性もございますが、保証は致しかねます。
●変形の激しい端末は開腹時に基板にダメージを与えてしまう可能性があり、修理をお断りする場合がございます。
●基板以外に修理箇所が発見された場合、お客様へ了承をいただいた後に作業を進めますのでお時間がかかる可能性がございます。
●お見積り前のキャンセルであっても、端末が弊社へ到着した場合は調査費をお申し受けます。
●修理開始以降はキャンセル不可となります。なお、修理着手のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
●データ取り出しを行った際、納品データ破損等のトラブルに備え、お客様に納品後2週間を期限とし、弊社にてデータを保管させて頂きます。
●お預かりしたお客様の個人情報(保存されたデータ含む)を一時的に保持しますが、修理以外の目的で利用・提供は一切いたしません。
●データ復旧には必ずパスワードが必要となります。データは暗号化し内容の確認ができないようになっており、端末操作は弊社プライバシーポリシーに基づき修理・動作確認以外は行いませんのでご安心くださいませ。
●記録のため端末の写真を撮影し弊社HPに掲載させていただくことがございます。その際、データ内容、個人情報には一切触れませんのでご安心ください。

2023年1月13日更新

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